イングリッシュ コッカー・アイラの生活


アイラモルトウイスキーにちなんで名づけられたインギーのアイラ。ニンゲン&遊ぶこと&食べることが大好きな女の子です。
by jaiko-islay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の三連休、お勉強と遠足と。(後編)

セミナー後、羽鳥湖に向かって昆布ファミリーと合流。
コテージでの休日にまたまた、お邪魔させていただきました。

a0100721_8323443.jpg


キャバリアの昆布くん、アメリカン・コッカーのあずきちゃん、
イングリッシュ・セッターのオリーブちゃん、そして黒いアイラ。
わんこまみれの休日ってシアワセ!!

ドッグランでいっぱい遊びました。
ちんまりと遊ぶちびっこスパニエルズと対照的なのが、オリーブちゃん。
広いランを縦横無尽に駆け回っていたかと思えば・・・パパさんの一声でスーパー呼び戻し!
昨年の秋、ご一緒させていただいた時は狭いランの中でしかリードを離せなかったのに・・・
パパさんもははさんもオリたん自身も、すごく努力なさっていた成果ですね。
よぉーし、我が家も頑張るぞっと勇気がわきました、オリたんありがとう。
彼女が昆布ファミリーの一員になってもうすぐ1年、彼女はとっても幸せなお顔をしています。

a0100721_8402947.jpg



旅行といえばもちろんウマウマ。
先日、px3師匠から頂いたお酒、とても美味しゅうございました、ありがとうございます。
美味しい土佐牛のしゃぶしゃぶと一緒に頂きました。
そして・・・昆布ぽんずをCM中の昆布くん?!

a0100721_8575391.jpg



「パスポートのいらない英国」こと、British Hillsにも足をのばしました(ニンゲンオンリー)。
美味しいビールとステキな空間を満喫。お土産になんとボウモアのジャムをゲット!!
(ボウモアで香りづけをしたマーマレードらしい、アイラモルトファンにはたまりませぬ。)

a0100721_954443.jpg


パブにはガンドッグたちの絵画が飾られていました。

a0100721_9204857.jpg



二日目の夜には積雪があり、最終日には雪遊びを堪能できるというスペシャルなおまけつき!
アイラさん大興奮・・・で、やっぱり雪玉犬(涙)。
ショップで「アルファアイコン」のレインドッグガードをレンタルできたので試してみたのですが
雪よけにするには肢の部分が短すぎたようです。残念・・・
(帰宅後、カタログを見たら「レギュラーサイズ」と「犬種別サイズ」があったらしい。
チャンスがあれば色々と試着してみたいなあ・・・)

a0100721_99175.jpg



というわけで、楽しい連休はあっという間に過ぎ去りました。
昆布ファミリーの皆さま、大変お世話になりました☆
[PR]
by jaiko-islay | 2010-03-24 09:22 | おでかけ
<< ふりーすどっぐ・アイラ。 春の三連休、お勉強と遠足と。(前編) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
■パピプー家族と他4犬種=8わんころ達★
(トイプードル×パピヨンMIX犬みゅうくちゃんとその子犬のどるとんくん&ぽもろんくんメインに★Eコッカースパニエル★Eスプリンガースパニエル★チワワ★ダックスとのブログ)
■E.S&A.Cスパニエルsofa君とメイちゃん奮闘記
(2頭のスパニエルと暮らすsofa君パパさんのブログ)
■くわんくわん
(English Coker Spanielの男の子Nackくんとニンゲンの女の子のNackloveさんとのラブラブニコニコな毎日の日記♪)
■Liana Kennel
(ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。)
■CHEVYのひとり言
(イングリッシュ・コッカー・スパニエルCHEVYくんの写真日記。)
■Saku Loft Garden気まぐれDiary
(px3さんと愛犬レトリバー3頭との遊び記録。GRTやWTで活躍されています。お写真も素敵です。)
■GioGio&Me
(ワイマラナーのジョジョくんとつむじさんの日々の記録です。)
■うらんの気ままな日記
(黒ラブのうらんちゃん&仲間達の楽しい日常。)
■ほめろぐ
(ウィペット「レイチェル」「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記)


【資料・犬種図鑑 等】
■ペットフード事件簿Blog
キャットフード、ドッグフードの情報やニュースについて紹介しています。

■DOG GUIDE BY ANIMAL PLANET 犬種図鑑|犬種大百科

■ペットいっぱい【犬種図鑑】日本一の動物総合サイト×動物大図鑑
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧