人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュ コッカー・アイラの生活


アイラモルトウイスキーにちなんで名づけられたインギーのアイラ。ニンゲン&遊ぶこと&食べることが大好きな女の子です。
by jaiko-islay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みは鳥羽・伊勢で食い倒れ、の巻。

我が家のニンゲンたちは念願の夏休み!
一昨年の夏休みを過ごし、またぜひ行きたいと思っていた鳥羽へ、2泊3日の旅でした。

初日、パールロードをドライブ。
そうそう、鳥羽一郎さんって鳥羽の出身なんですってね、知りませんでした~。
鳥羽さんの写真&歌碑の前で記念撮影。

夏休みは鳥羽・伊勢で食い倒れ、の巻。_a0100721_23121118.jpg


昼食は、「浦村かき・かきっこ」さんで海の幸を満喫。
さざえ・タコのバター焼き・名物の大きな牡蠣・アッパ貝・大あさり。
どれもこれも美味しゅうございました。

夏休みは鳥羽・伊勢で食い倒れ、の巻。_a0100721_2317553.jpg


今回も、鳥羽わんわんパラダイスホテルに2泊。
わんパラは全部泊まったことがあると思うのですが、食事はここがナンバーワンだと思います。

一日目のウマウマ。
(左下のお肉とワインはオプションです。)

夏休みは鳥羽・伊勢で食い倒れ、の巻。_a0100721_23205860.jpg


二日目のウマウマ。
(アワビとワインはオプションです。)

夏休みは鳥羽・伊勢で食い倒れ、の巻。_a0100721_23211466.jpg


ちなみに二日目は伊勢に遊びに行きました。
ランチはおかげ横丁の二軒茶屋さんにて。
ジャイコの岩牡蠣定食(上)、ジャイアンの牡蠣フライ定食(下)、どちらもウマウマ、大満足。
近所のお店でおそろしい形のスルメを見つけたので記念撮影(右列中央)。

夏休みは鳥羽・伊勢で食い倒れ、の巻。_a0100721_23291342.jpg


最終日は道中、浜松でうなぎ弁当を頂いて帰途に着いたのでした。

あ、食べてばっかりでアイラさんが全然出てきませんが・・・そちらは続編にて。


追伸:
ホテルのミニドッグランで遊ぶアイラさんをハイスピード動画にて撮影。
それにしてもこの手作り感あふれるトンネルは魚獲りの網ではないかい?
さすが海の幸豊富な鳥羽ですな。まるで網から逃げるアザラシさんのような・・・



by jaiko-islay | 2010-08-12 23:55 | おでかけ
<< 夏休みは鳥羽・伊勢で泳ぎまくり... 夏休みの準備、あれこれ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
■パピプー家族と他4犬種=8わんころ達★
(トイプードル×パピヨンMIX犬みゅうくちゃんとその子犬のどるとんくん&ぽもろんくんメインに★Eコッカースパニエル★Eスプリンガースパニエル★チワワ★ダックスとのブログ)
■E.S&A.Cスパニエルsofa君とメイちゃん奮闘記
(2頭のスパニエルと暮らすsofa君パパさんのブログ)
■くわんくわん
(English Coker Spanielの男の子Nackくんとニンゲンの女の子のNackloveさんとのラブラブニコニコな毎日の日記♪)
■Liana Kennel
(ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。)
■CHEVYのひとり言
(イングリッシュ・コッカー・スパニエルCHEVYくんの写真日記。)
■Saku Loft Garden気まぐれDiary
(px3さんと愛犬レトリバー3頭との遊び記録。GRTやWTで活躍されています。お写真も素敵です。)
■GioGio&Me
(ワイマラナーのジョジョくんとつむじさんの日々の記録です。)
■うらんの気ままな日記
(黒ラブのうらんちゃん&仲間達の楽しい日常。)
■ほめろぐ
(ウィペット「レイチェル」「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記)


【資料・犬種図鑑 等】
■ペットフード事件簿Blog
キャットフード、ドッグフードの情報やニュースについて紹介しています。

■DOG GUIDE BY ANIMAL PLANET 犬種図鑑|犬種大百科

■ペットいっぱい【犬種図鑑】日本一の動物総合サイト×動物大図鑑
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧