イングリッシュ コッカー・アイラの生活


アイラモルトウイスキーにちなんで名づけられたインギーのアイラ。ニンゲン&遊ぶこと&食べることが大好きな女の子です。
by jaiko-islay
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Merry Christmas!

a0100721_9161342.jpg


ダイソーからやってきた210円(税込)サンタです、ペコリ。

a0100721_9173215.jpg


楽しいイブを過ごされた方も、お仕事お忙しかった方も・・・
アイラより愛をこめて、Merry Christmas♪


------------------------------


さて、この間の週末の出来事を駆け足で。


12月20日(土) 東京ビッグサイトへ。

a0100721_92873.jpg

友人と待ち合わせて、ジャパンドッグフェスティバルにてショー観戦。
この日は「チャンピオン・オブ・チャンピオンズ」が行われていました。
英米コッカーにスプリンガー、クランバースパニエルのショーを見てきました。
キャットショーとは全然違うのね」と友人の感想。
楽しそうにリングを走る、美しいショードッグさんたちを見るのはとても楽しいです。
今年のショーは翌日の東京インターでおしまい、お疲れ様でした。
そのあと、食事したり、買い物したり。私はバリカンの替刃とインギーのカレンダーをゲット。
隣会場のペット博にも足をのばしました。


12月21日(日) 千葉でアイラのレッスン&横浜みなとみらいにてコーシング体験。

a0100721_9315139.jpg

4ヶ月のヨンくん(英ポインター)に5ヶ月のクワンちゃん(ゴールデンレトリバー)、
もうすぐ2歳のアイラさん、みんなでワサワサ。
先生、幼稚園の保父さんみたいです(笑)
今回も全然ダメダメちゃんでした。まじめにレトリーブしてくださいっ(怒)!

レッスン後、みなとみらいに直行。
一度ぜひ見たいと思っていたルアーコーシングの大会でレイチェル嬢の応援。
左下のウサギだかキツネだかの毛に包まれてるのがルアーです。
a0100721_9383224.jpg

なんと、飛び入り参加させていただきました。



優勝したのはレイチェル嬢のきょうだいの善くん、おめでとうございます♪
ちなみに善くんのタイムは7秒07、アイラは11秒10(ぶっ)・・・走行距離は100メートル。
この競技、私もサイト犬種飼いだったら本格的にやってみたいと思いました!!
みんなイキイキしていて、こーんなに楽しそうなんです(競技後のひととき)。
a0100721_9422727.jpg



というわけで週末の日記はおしまい。
お会いした皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by jaiko-islay | 2008-12-25 09:55 | おでかけ
<< 2009年に向けて 鶴見川ダイブ・・・再び! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
■パピプー家族と他4犬種=8わんころ達★
(トイプードル×パピヨンMIX犬みゅうくちゃんとその子犬のどるとんくん&ぽもろんくんメインに★Eコッカースパニエル★Eスプリンガースパニエル★チワワ★ダックスとのブログ)
■E.S&A.Cスパニエルsofa君とメイちゃん奮闘記
(2頭のスパニエルと暮らすsofa君パパさんのブログ)
■くわんくわん
(English Coker Spanielの男の子Nackくんとニンゲンの女の子のNackloveさんとのラブラブニコニコな毎日の日記♪)
■Liana Kennel
(ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。)
■CHEVYのひとり言
(イングリッシュ・コッカー・スパニエルCHEVYくんの写真日記。)
■Saku Loft Garden気まぐれDiary
(px3さんと愛犬レトリバー3頭との遊び記録。GRTやWTで活躍されています。お写真も素敵です。)
■GioGio&Me
(ワイマラナーのジョジョくんとつむじさんの日々の記録です。)
■うらんの気ままな日記
(黒ラブのうらんちゃん&仲間達の楽しい日常。)
■ほめろぐ
(ウィペット「レイチェル」「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記)


【資料・犬種図鑑 等】
■ペットフード事件簿Blog
キャットフード、ドッグフードの情報やニュースについて紹介しています。

■DOG GUIDE BY ANIMAL PLANET 犬種図鑑|犬種大百科

■ペットいっぱい【犬種図鑑】日本一の動物総合サイト×動物大図鑑
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧