人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュ コッカー・アイラの生活


アイラモルトウイスキーにちなんで名づけられたインギーのアイラ。ニンゲン&遊ぶこと&食べることが大好きな女の子です。
by jaiko-islay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季運動会に参加!

昨日はアイラがお世話になっているドッグスクールの春季運動会に参加してきました。
会場は、九十九里浜に程近い、LA DogSports Field (LADF)さんのドッグラン。
17頭のワンコと26名のニンゲンが集まり、とても楽しい一日になりました♪

春季運動会に参加!_a0100721_19185686.jpg



☆徒競争(小・中型犬部門に参加)
ニンゲンと一緒に走ります。カラーコーンの周りは周るべし!
春季運動会に参加!_a0100721_19225429.jpg



☆マテ競争(中級に参加)
アイラはフラフープの中、私は離れてマテを連呼!ボールとフリスビーが飛んできます。
春季運動会に参加!_a0100721_19235049.jpg


シッポがギリギリ入ってる・・・先生のオマケでクリア(笑)!
春季運動会に参加!_a0100721_19243425.jpg


決勝戦に行けたけど、最初に飛んできたダミーに絶妙な反応(笑)!
春季運動会に参加!_a0100721_19242776.jpg


ワルーイ顔したアイラの後ろにいるイイコさんは優勝したデコくん
春季運動会に参加!_a0100721_1925359.jpg

(※この競技の1,3,4枚目のお写真はLADFのK先生より頂きました)


☆パパ&ママと走る障害物競走(小・中型犬部門に参加)
ハードルとトンネルの設置されたコースをニンゲンと一緒に走ります。
春季運動会に参加!_a0100721_19322547.jpg



☆みんなで障害物(ネット越え)の練習。
楽しいねー♪
春季運動会に参加!_a0100721_19351461.jpg


ボール持ってきてー!
春季運動会に参加!_a0100721_19353621.jpg


フラウちゃんの模範演技ですよー。
春季運動会に参加!_a0100721_19362525.jpg


このあと、ニコラくんのママにドッグダンスの基本を教わったり、
LADFのK先生にアジリティのことを少し教わったり、
アイラもトライアル・ボール・ドッグゲームを少しやってみたり。
最後は表彰式。アイラさん、障害物競走の小・中型犬部門で優勝しちゃいましたー♪


パスタのお昼ごはん、とーっても美味でした。
(両方とも大盛りをお願いしちゃいました♪)
春季運動会に参加!_a0100721_19391367.jpg



現在、スクールに在籍しているインギーが大集合しました(笑)
ようやくお会いできた8か月の雪風くんと念願のツーショット!
春季運動会に参加!_a0100721_1941675.jpg



そして、この運動会で一番のベストショットをご紹介します♪
昆布ちゃんのパパさんが下さった、とっておきのお写真!
春季運動会に参加!_a0100721_19582313.jpg


がうがうあいらーっ!
春季運動会に参加!_a0100721_19441643.jpg



お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
次回、秋の運動会@お台場でもお会いできるのを楽しみにしています♪


そしてこの夜は、翌日のレッスンに備えて九十九里のキャンプ場に泊まりました。
こちらはまた、改めて。
by jaiko-islay | 2009-04-19 19:48 | レトリーブ
<< ハーブガーデンにお泊り♪ 「東芝ブラウン管発祥の地」散策 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
■パピプー家族と他4犬種=8わんころ達★
(トイプードル×パピヨンMIX犬みゅうくちゃんとその子犬のどるとんくん&ぽもろんくんメインに★Eコッカースパニエル★Eスプリンガースパニエル★チワワ★ダックスとのブログ)
■E.S&A.Cスパニエルsofa君とメイちゃん奮闘記
(2頭のスパニエルと暮らすsofa君パパさんのブログ)
■くわんくわん
(English Coker Spanielの男の子Nackくんとニンゲンの女の子のNackloveさんとのラブラブニコニコな毎日の日記♪)
■Liana Kennel
(ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。)
■CHEVYのひとり言
(イングリッシュ・コッカー・スパニエルCHEVYくんの写真日記。)
■Saku Loft Garden気まぐれDiary
(px3さんと愛犬レトリバー3頭との遊び記録。GRTやWTで活躍されています。お写真も素敵です。)
■GioGio&Me
(ワイマラナーのジョジョくんとつむじさんの日々の記録です。)
■うらんの気ままな日記
(黒ラブのうらんちゃん&仲間達の楽しい日常。)
■ほめろぐ
(ウィペット「レイチェル」「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記)


【資料・犬種図鑑 等】
■ペットフード事件簿Blog
キャットフード、ドッグフードの情報やニュースについて紹介しています。

■DOG GUIDE BY ANIMAL PLANET 犬種図鑑|犬種大百科

■ペットいっぱい【犬種図鑑】日本一の動物総合サイト×動物大図鑑
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧