イングリッシュ コッカー・アイラの生活


アイラモルトウイスキーにちなんで名づけられたインギーのアイラ。ニンゲン&遊ぶこと&食べることが大好きな女の子です。
by jaiko-islay
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパニエル、枝を持ち帰る。

今朝の散歩も、いつもの河川敷。
ボールとダミーでトレーニングして、ロングリードで自由運動。
河川敷で見つけた宝物が気になる様子。

a0100721_21552568.jpg


こんな過去あんな過去のある彼女のこと・・・正直「またですか」という気分ですが。
まーいいや、おつきあい致しましょう。

いつもながら、なかなかいいバランスだと思います。
通り過ぎる方にぶつけないよう、細心の注意を!

a0100721_220548.jpg


ワタシに取られたくないので、なるべく目を合わせないようにしています。
通り過ぎる方に見られたり笑われたりするのは嬉しいらしく、得意げな表情をして見せます。
(このシッポの立ちっぷりはかなりゴキゲン)

a0100721_2214763.jpg


振りかえった拍子に、棒が地面に引っ掛かって首が元に戻らなくなりましたー(笑)
怖い顔!

a0100721_2223328.jpg


15分くらいの道のり、宝物を大事に運ぶ彼女。
帰宅後、測ってみたら・・・長さは120cmくらい、重さは700gくらいありました。
インギーの女の子には、物への執着がとーっても強い子がいると言いますが、
アイラはそんなタイプの子の一頭なんでしょうね。
[PR]
by jaiko-islay | 2009-04-24 22:09 | 日常
<< ワイルドで行きましょう! 【ワタシの備忘録】フィラリア予... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
■パピプー家族と他4犬種=8わんころ達★
(トイプードル×パピヨンMIX犬みゅうくちゃんとその子犬のどるとんくん&ぽもろんくんメインに★Eコッカースパニエル★Eスプリンガースパニエル★チワワ★ダックスとのブログ)
■E.S&A.Cスパニエルsofa君とメイちゃん奮闘記
(2頭のスパニエルと暮らすsofa君パパさんのブログ)
■くわんくわん
(English Coker Spanielの男の子Nackくんとニンゲンの女の子のNackloveさんとのラブラブニコニコな毎日の日記♪)
■Liana Kennel
(ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。)
■CHEVYのひとり言
(イングリッシュ・コッカー・スパニエルCHEVYくんの写真日記。)
■Saku Loft Garden気まぐれDiary
(px3さんと愛犬レトリバー3頭との遊び記録。GRTやWTで活躍されています。お写真も素敵です。)
■GioGio&Me
(ワイマラナーのジョジョくんとつむじさんの日々の記録です。)
■うらんの気ままな日記
(黒ラブのうらんちゃん&仲間達の楽しい日常。)
■ほめろぐ
(ウィペット「レイチェル」「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記)


【資料・犬種図鑑 等】
■ペットフード事件簿Blog
キャットフード、ドッグフードの情報やニュースについて紹介しています。

■DOG GUIDE BY ANIMAL PLANET 犬種図鑑|犬種大百科

■ペットいっぱい【犬種図鑑】日本一の動物総合サイト×動物大図鑑
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧