イングリッシュ コッカー・アイラの生活


アイラモルトウイスキーにちなんで名づけられたインギーのアイラ。ニンゲン&遊ぶこと&食べることが大好きな女の子です。
by jaiko-islay
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み・伊豆旅行(観光編)

※宿泊(わんパラ)編はこちらです。


台風のため、トレッキングやアウトドアでの泳ぎは断念せざるを得ませんでしたが、
楽しい旅の思い出を。


≪まずは、ウマウマ編≫

Cafe CANDYさんでランチタイム!
伊豆・城ヶ崎海岸 国立公園内別荘地に佇む隠れ家的DOG CAFEです。
お店もお庭もオーナーご夫妻もとーってもステキで、とっても居心地のよい空間です。

a0100721_11142222.jpg


頂いた犬用クッキー、アイラのバナナパウンドケーキ(無脂肪ヨーグルト添え)、
ニンゲンはカレー(左:薬膳バーグカレー、右:チキンバーグカレー)、おまけのかまって犬。
どれも優しいお味です、美味~♪

a0100721_11242319.jpg


看板犬4ワンズのうち、長女キャンディちゃん(GR)、末っ子マイアちゃん(グレートデーン)にお会いできました♪
マイアちゃん、まだ2カ月なのにすでにアイラとほぼ同じ体重(笑)
伊豆旅行の際はまたぜひお邪魔したいです。


≪こちらは温泉編≫

伊豆といえばやっぱり温泉でしょ?
ってわけで、こんなところに行ってみました。
ここが入口。

a0100721_11373364.jpg


その名も「犬猫温泉」。
ご利用料金は「寸志」、利用時に自分でお湯を張り、入浴後にお湯を抜けるのが嬉しい。

a0100721_11395744.jpg


温泉は浸かってヨシ、浴びてヨシ、飲んでヨシ、なのです・・・?!
アイラさん、またまた大はしゃぎ。
湯加減は、ニンゲンにはぬるめ、犬猫にはちょっぴり熱め、という感じでしょうか。






≪お買い物編≫

御殿場のアウトレットで遅い昼食&コールマンとDOG DEPTでお買い物して帰宅。
昨年アイラに破壊された寝袋を新調し、レッスン用のクールウエアを新調しました。
ここ、またまた広くなったような気がします。すごいなあ。


というわけで、我が家の夏の旅行日記はおしまいです。
遊び過ぎて疲れちゃった(笑)

a0100721_12465664.jpg



これから夏休みの皆さま&夏休み真っ最中の皆さま、夏休みの日記を楽しみにしてます☆
[PR]
by jaiko-islay | 2009-08-13 12:49 | おでかけ
<< 花火大会 夏休み・伊豆旅行(わんパラ編) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
■パピプー家族と他4犬種=8わんころ達★
(トイプードル×パピヨンMIX犬みゅうくちゃんとその子犬のどるとんくん&ぽもろんくんメインに★Eコッカースパニエル★Eスプリンガースパニエル★チワワ★ダックスとのブログ)
■E.S&A.Cスパニエルsofa君とメイちゃん奮闘記
(2頭のスパニエルと暮らすsofa君パパさんのブログ)
■くわんくわん
(English Coker Spanielの男の子Nackくんとニンゲンの女の子のNackloveさんとのラブラブニコニコな毎日の日記♪)
■Liana Kennel
(ENGLISH COCKER SPANIELS
ドッグショーでの活動や犬の話題を中心に展開しています。)
■CHEVYのひとり言
(イングリッシュ・コッカー・スパニエルCHEVYくんの写真日記。)
■Saku Loft Garden気まぐれDiary
(px3さんと愛犬レトリバー3頭との遊び記録。GRTやWTで活躍されています。お写真も素敵です。)
■GioGio&Me
(ワイマラナーのジョジョくんとつむじさんの日々の記録です。)
■うらんの気ままな日記
(黒ラブのうらんちゃん&仲間達の楽しい日常。)
■ほめろぐ
(ウィペット「レイチェル」「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記)


【資料・犬種図鑑 等】
■ペットフード事件簿Blog
キャットフード、ドッグフードの情報やニュースについて紹介しています。

■DOG GUIDE BY ANIMAL PLANET 犬種図鑑|犬種大百科

■ペットいっぱい【犬種図鑑】日本一の動物総合サイト×動物大図鑑
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧